2002年7月29日月曜日

Rタイヤ交換

BT-92ラジアル 150/60R17 (¥14300)
(BT-39RのLife 10000km)

2002年7月26日金曜日

松山→(しまなみ海道・尾道市・山陽道・中国道・名神・東名)→東京


8:30道後温泉発。
しまなみ海道、尾道でラーメン、後はひたすら高速で帰宅。
走行距離973.0km、平均時速89.1km/h、平均燃費22.3km/L。
ガソリン代5072円、高速代17500円。


四国ツアーのまとめ。
実走行時間 51時間00分、走行距離3124.2km (1941.3マイル)、平均時速61.3km/h、平均燃費22.3km/L。
ガソリン代16612円 (139.6L、平均113円/L)、高速代35650円。

2002年7月25日木曜日

中村→(四電伊方原発見学・佐田岬・双海)→松山

佐田岬から九州を望む。九州は台風接近中。


道後温泉泊。
走行距離379.6km、平均時速46.7km/h、平均燃費25.2km/L。
ガソリン代2916円、高速代0円。

2002年7月24日水曜日

中村→(大正町・仁淀町・佐田沈下橋)→中村

四万十川の朝。


1車線半の山道を走り回る。
走行距離342.1km、平均時速50.2km/h、平均燃費21.5km/L。
ガソリン代1918円、高速代0円。

2002年7月23日火曜日

高知→足摺岬→中村

足摺岬。


遠周りし、Gさん宅訪問。


途中の宿毛市にて33333.3マイルのゾロ目。


中村市内泊。
走行距離360.3km、平均時速45.7km/h、平均燃費23.8km/L。
ガソリン代1211円、高速代0円。

2002年7月22日月曜日

大阪→(鳴門大橋・高松・高松道・高知道)→高知

桂浜水族館にアカメを見に行く。


走行距離459.4km、平均時速55.5km/h、平均燃費23.3km/L。
ガソリン代1988円、高速代8400円。

2002年7月21日日曜日

(中央道・乗鞍・東海北陸道・東名道)→大阪

乗鞍スカイライン(日本最高所)へ。一般車通行は今年が最後。


Tさんにお会いする。


大阪泊。
走行距離609.7km、平均時速68.0km/h、平均燃費19.5km/L。
ガソリン代2990円、高速代9750円。

2002年7月20日土曜日

整備

拭き清掃。 
メーターバイザー取り付け。


フューエルストレーナー交換。
エンブレムベース(右カバー)を新調。


メーターバイザー 08R80-MCE-000 ¥13500 
エンブレムベース 11332-KAF-000 ¥1520 
フューエルストレーナー 16900-MG8-003 ¥1110 
Fブリーダースクリュー 43353-568-003 ¥205 …未使用
ブリーダーキャップ 43352-568-003 ¥160 …未使用

2002年7月14日日曜日

整備

中古レーシングステップ(BEET SuperBank)を取り付け。

2002年7月7日日曜日

車検完

冷却水交換、Oリング1箇所交換 
ステムベアリング調整 
Fフォーク: スプリング(WP)、オイル、オイルシール、ダストシール交換 
Rブレーキペダル調整 
計¥101,000。